2016年の展望と開運 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは

気学アドバイザー、森下侑佳里ですニコニコ

明日から、2月3日まで土用期間です。

土を触らず、イライラせずに

自分を労わりながら

ゆったりと過ごしましょうラブラブ



2月4日からは、新しい年

二黒土星中宮の丙申の年ですクローバー

どんな年になるのか、

村山幸徳先生のセミナーに

参加してきましたメモ


本来は、落ち着いた平穏な

二黒中宮の年となるはずが

丙申の枠に入った、先行き不安の

気が影響しそうですビックリマーク

政局は動揺して不安定になり

自然災害やテロも多い

不自由さの1年となるようですひらめき電球


そんな中、どのような意識で

この年を過ごせば良いのか、

村山先生のお言葉を、本命星別に

少しづつお伝えします音譜


一白水星の方は

何年もかかった決意を行動に

移す時ですアップ10年に1度の

高運気に乗って、全力疾走で馬


二黒土星の方は

拡大するより定着です。

足元をしっかり、技を高めてキラキラ

自分が動くより、人に頼んで

その応援をしましょうベル


三碧木星の方は

本来の行動力を生かして

自由に飛び回って下さいハチ

自分の役割を果たし、礼儀を

忘れないようにひらめき電球


四緑木星の方は

人間関係を良くすると

成果が上がりますグッド!

お蔭様で、の言葉を忘れず

何事もプラス面を見るように目


五黄土星の方は

変革の年ひらめき電球結婚、離婚、転職、

引越、全ての変化に乗りましょうビックリマーク

新しいことを、独学ではなく

学校で学ぶと良いですメモ


六白金星の方は

才能を認められ、肩書や地位が

上がったり、成果がでるときアップ

その成果が誰のお蔭かを

考えるのが大事ですブーケ2


七赤金星の方は

前半は体調不良、金銭や人間関係の

トラブルがあるかもしれませんが

自分の潜在能力を表にだす努力をヒヨコ

慢心を捨て、新しいステージへアップ


八白土星の方は

昨年の辛さ、迷いは続くが

運勢は好転していきます合格

ここぞという出番のために

基礎を固め、地道に丁寧に、

そして確実に物事を進めましょう足あと


九紫火星の方は

運勢が強いので、走れる時ですが

一人ではなく、みんなと一緒にひらめき電球

ずっと悩んでいた問題が解決に

向かう可能性があります。

明るさと周りへの相談を忘れずにわんわん


もっと詳しい運勢を知りたい方は

こちらの書籍をご購入されるか

鑑定依頼を、お願い致しますニコニコ