混ぜて焼くだけ♬カボチャのタルト | ささきのレシピ

ささきのレシピ

ブログの説明を入力します。

今日は、職場で誕生日の子が居たので、カボチャのタルトを作って行きました(*´艸`)♡


サツマイモよりは、カボチャの方が食物繊維が多くて糖質も少し抑えられるらしいです♬


{27CEF36B-54DD-4E8E-A384-8FD86B2F24F3}

前にもブログに登場したカボチャのタルト(^^)



ハロウィンまでまだ早いけど、職場もハロウィンの飾り付けで今からでも違和感なしっ?!(笑)



タルト台に、マッシュしたカボチャ・卵・生クリーム・砂糖・バター・メイプルシロップ(私は風味付けに入れてます。ちょっとコクが出るかも。洋酒とかバニラオイルとかお好みで入れても♡)を混ぜたものを入れて、オーブンで30分焼くだけ。