今日は幼稚園の面接やら制服採寸やら。
でも朝から雨〜(T_T){43AC91A6-F4C6-462E-A0B2-0E0FCA449AD5}
しかももう目の前幼稚園!ってとこでえま転けて、白タイツ泥だらけ〜
仕方ないので幼稚園入ってすぐに脱ぎました。

そして、まずは記入物を書き書きして、
面接部屋へ。
数、大きさ、色、などを簡単な問題で答える。
2人ともりんごの大きさ比べがちょっとトンチンカンだったけど、色とかは英語で答えてたキラキラ

2人とも同じクラス希望にしました。

そして、入園金納付したり、バスや預かり保育の書類出したりして、制服採寸。

受付時間前にいったのに、すでにうちは30番びっくり
それでも早い方だったのかな

制服採寸がとにかく大変だったーショック

途中からテキトーだった(^_^;)
2人も飽きてきて採寸させてくれないしグズグズ言ってるしで本当大変だってタラー

やっと採寸終わって制服代をお支払いし、お土産もらって終わりー。

帰り道は雨がやんでたニコニコ
{41D3F42A-C7DE-4F19-A3D4-7C6431647208}
お土産にもらったドラミちゃん?を首から下げてにひひ
{4849EB11-9FFC-472F-8C44-CB53DCF13FFE}
幼稚園からのおみやはレジャーシート、フォーク、スプーン、箸のセット、折り紙、ランチョンマット、アンパンマンのお絵描き帳、たべっこ動物が入っていましたハート
あと、袋が在園児たちの手作りらしき袋がメチャクチャ可愛かったですピンクハート写真右下
{80CC398A-B496-4958-834A-D553762CB6BF}
お昼ご飯は、この前無印で買ったスープにご飯入れて簡単にスープご飯(^_^;)

ペロリと食べて、午後からは保育園へ。
母ちゃんお仕事よ〜ごめんよ〜!

面接に来て行った高い(笑)ワンピースのまま保育園いきました(^_^;)

お仕事終わって2人を迎えに行き、帰り道。
{9A79BF87-5929-42A7-9CD4-C79FDCB30B1B}
時計屋さんの動物のオブジェを見てる2人照れ


{1F3F5E66-D921-4189-8646-104A0A8B7C55}
  

あー、いよいよ幼稚園だなー照れ
袋関係も作らなくては♪

2人とも大っきくなったなー。