8月5日

本日から旦那が夏休みで初めての家族旅行〜キラキラ

初島エクシブへ泊まります。
島への行きの船船{05BDA809-A08F-49E2-8CA2-90677A8B5A50}
パンフにはカモメに餌あげれる風なことが書いてあったので、賞味期限過ぎてた食パンを4枚持ってきたんだけど、カモメ、付いてくるの一羽のみ笑い泣きしかも全然船に追いつけずパンもあげれずガーン
{4B7C4A3C-9070-4C23-A4F7-D58DE5A54CB4}
でも天気がよくて風も気持ちよくて2人はジーッと海を眺めていました。
電車の中、冷房効きすぎて寒いといってバスタオルでマントにしてあげたらそこから気に入ってずっとバスタオルマントで歩く2人笑い泣き

島に着いたら、まず海がメチャクチャ綺麗ラブ
透明で底まで見えるし、綺麗な青い魚がたくさんいて、2人ともこの前見た、ドリーだ!ドリーだと騒いでいましたニコニコ
{C5506290-3F16-419D-B914-09E8CB130779}
ホテル入って、旦那が受け付けしてる間にパシャり。
{E0FED05C-0CFA-4810-8372-E0892457F06D}
チェックインまで時間あったからホテル内の中華レストランでお食事〜照れ
{D9944592-AFE5-4CE9-AD18-744521CEB1CF}
海が見えていい眺め〜キラキラ
癒される〜。
2人はチャーハン、春巻き、海老蒸し餃子、などをちょこちょこ食べて…
{163763E1-246A-4D8F-B737-6A288E108361}
下に見えるプールラブ
ご飯食べたら入ろうピンクハート
{60A5FB63-EFD5-446E-850A-3F09E06F5D61}

2人もたのしみにしていたプール。
持ってきた浮き輪などを膨らませて…
自動の膨らますやつ持ってきたけど、貸し出してた〜(^_^;)
まぁ、そんなこともあるよね笑い泣き
{0D8293C8-5CDB-4A80-90BF-EB29B55B81DA}
浮き輪2つに1人乗りボートみたいなの1つ持ってきたんだけど、やっぱりこのボートの取り合いでした(^_^;)
まぁ順番こ出来たけど…
私はサマーベッドで少し居眠り。
旦那はヘトヘトでバトンタッチ。
しかし、日差しが目に痛くてサングラス忘れた大人たち痛恨のミス。
私なんて途中から目が開けてられないほど痛くて琴音のサングラスずっと借りてた(´Д` )
ごめん。
サングラス必須だった。。

私の昼寝中頑張る父の図↓
{841AFBB9-C191-4B9A-84A9-A9AAE233C8E6}
子供たち、プール大好き過ぎて、約1時間半ほぼ休憩なしでプールやってましたガーン
全然いうこと聞かなくて、全く休憩してくれなかったタラー
途中、さすがに…と思ってサウナ行ったりして誤魔化してたけどタラー
{46CBABF1-07B9-44F6-BD84-2F26155204D5}

{79C92CE4-5F86-4B39-9D92-EAA418D01A66}
15時ころになると少し寒くなってきて子供たちももう終わるというので上がって、チェックインしてお部屋でしばし休憩。

そして夕飯音符
バイキングでしたピンクハート
本当にたくさんの品数でラブ
子供たちは主に海老を貪り食ってました。
{BEB860AF-1481-4E09-8EB7-2DF0A3B1C1CF}
えまちゃんは、海老の塩焼き、かぼちゃの冷製スープ、焼き魚が美味しかった模様。
琴音は大好き海老ばかりで本当に海老ばっか食べてた。
あとはフルーツやデザート。
私はかなり食べて旦那にびっくりされていました笑い泣き
{822EC3D6-34DC-4F1B-9F59-178F5B6A4F34}
お腹パンパンでやばかった。笑!

デザートなの琴音↓
{7BDB2BE4-3639-4925-93EA-C2E3677C65F2}
ご飯食べたあとはポップコーン食べたりわたあめ食べたり。
{F2609405-64B8-4802-9223-8D6524D7C372}
わたあめ嬉しそう照れ

お料理も美味しかったです。

続く