3.

この日は暑かったー晴れ
昨日は保育園も頑張ったし私もリフレッシュを兼ねて出掛けました。
と言っても隣の駅だけど笑い泣き
こと、えま↓{08C4BBF8-1544-4DFB-857D-7BDFB4CD53D7}
お腹空いたのでランチ口笛
いつも行くドンキの上にサイゼが出来てて嬉しー爆笑
この辺食べるところがあんまり無いからいつもパン買ってテーブルとかで食べてたんだけど、サイゼ出来たら利用するしかないねウシシ
2人はキッズメニューがあまりお得意ではないし、メニュー見せてもやだと言うので大人のメニューを注文。
でも多いから2人で半分こピンクハート
琴音チョイスの目玉焼きハンバーグハート
こと↓
{577F41D3-FD78-4BF4-9276-A11779BA46EC}
えま↓
{BB2682F2-3625-4DF2-B3D0-0604E8B8FCFA}
食事中、2人のおしっことうんさんで計3回トイレに走りました(^_^;)
店の外にトイレがあるから、2人とも連れて行くの大変だから、トイレ連れて行ってる間は、もう1人は、1人で食事させてました(´Д` )タラー
戻ってきたらちゃんと1人で食べてました(^_^;)
しかもお昼ご飯、いつもはあまり食べない2人が、ハンバーグもごはんもモリモリ食べてちゃんと完食びっくり
「いっぱい食べたからアイスねピンクハート
って、もう断れない感じになりアイスも注文(^_^;)
えま↓
{32CAB68D-ADF0-4802-ACD1-48F1EA249E09}
こと↓
{37D898B9-5D52-465E-8DDB-AA5B39C5C006}
食べ終わってから買い物しようと思ったらゲーセンに寄りたいと言うのでちょっとだけ。
たまにはお金入れてあげようとお金入れて乗る2人。すっごいニヤニヤ笑い泣き
{FDABBFBD-31A3-4F7C-B7F4-4BF7548A2CF4}
終始ニヤニヤしてる2人笑い泣きオマケで最初に出てくるカードも気にしつつの笑い泣き

アイロン台壊れたのでニトリで購入。
あとは保育園で使うループ付きタオルとか、あと忘れた笑い泣き
あとユニクロで服とエアリズム買って帰宅。
もうユニクロ方面が家方面だから歩いて帰っちゃえ(25分くらい)って思って歩きで帰った。
途中の坂道でえまが歩いてくれて助かった照れ
ベビーカーで行くと2人ともホントに歩かないからチーン
帰り道の紫陽花ラブラブキレーだなー
{8F317B3F-C3D0-4B39-BDAA-C66311BF1928}
近所のスーパー八百屋さん寄ったんだけど、こととえまが大声でメロンー!!メロン買ってよー!って大騒ぎするもんだから恥ずかしかったーショック
メロンも買うはめになり、まぁいいけどさ…
あと3分で家に着くってところで2人とも寝ましたチーン