ブログ、更新がやっと追いついた笑い泣き
過去の半月分くらい全部アップしてありますので、良かったら見てくださいね爆笑まぁ大したことは書いてないけど(^_^;)

今日は夏の仕事着やドライ的なものを買う目的でみなとみらいへ。
とりあえず私はUNIQLOに行けば全部揃うと思っていたのでUNIQLOへ。
案の定、全部揃った笑い泣き
でも、かなり色々買えたキラキラ
私の仕事着的なもの一式とインナーまで。
主人の仕事着や私服などなど。

その後またバァバと来た沖縄料理ラブ
主人の口元にネギが付いてて、それなのにすました顔してるから私が爆笑してたらえまも大爆笑↓{02220EB8-20E7-421F-BCB0-1C9A67ED0F34}
主人の名誉のためモザイクしました笑い泣き

またあのアイスを…ラブ
待ちきれないえま↓
{86636F89-48EA-4B2B-A429-87503998226F}
主人も大満足してくれて良かった照れ
今回は主人はシークワーサー、えまは紅芋、ことは塩ちんすこう、私はマンゴーがお気に入りでしたラブラブ

揃うもの揃ったし、帰りがけちょっとおもちゃ屋に行きたいというのでトイザらスへ。

シルバニアはやっぱりみればみるほど欲しくなる…

新発売のハリネズミさん買ってしまいました。
お父さんと女の子は売り切れ~。
お母さんと男の子だけだけど、可愛いラブ
{7100EF2F-3468-4D31-8F72-D6F098E2C79B}
夜、琴音は寝たんだけどえまが寝たと思ったら寝ておらず、ビール飲んでいた私のところへきたので膝に乗せてビール飲んでいたら、私がビール飲むたびにえまもビール飲むふりをしていてメッチャ可笑しかったです笑い泣き
{62B4F064-FC7B-4E00-B17B-73ACA1BD6B36}
こういうところ、可愛いなぁ照れ  

で、YouTubeで音楽聴いてたら、えまもイヤホンつけてノリノリで頭振っているし笑い泣き
{A3E4174D-DE1E-4364-9625-2FF21FA39508}
てか、何時だと思ってるの…
寝ようか(^_^;)

次の日、今日はあと昨日買えなかった仕事用靴を買いに。
人のお家のツツジがとても綺麗で、綺麗だねぇって歩いていたら琴音がここで写真撮ってというのでパチリ(^_^;)
{7B0CEC4B-5891-4A63-B8E8-3C8A72312C07}
人んちだけどね(^_^;)

靴はゲットしたけど、余計なものまでゴッチャリ買ってしまい、2日続けて衣類を買い込んでしまいました。
まぁ、でも必要なものばかりだけど。
主人は完全に1人暴走して私服やら帽子やら買ってたけど(´Д` )
まぁ主人のお金だからいっか笑い泣き

帰りにバーミヤン。
ん?
よーく考えたら、多分この子たち産まれてからバーミヤン、初かも!なんか久々な感じする。
気のせいかな。

琴音↓
{5D5FD217-419D-4735-8FE3-DDCFFBE29550}
主人とえま↓
{992D5572-1A0D-4923-A860-F9466CB25FEB}
えまさー、本当にごはん食べなすぎ。
朝も昼も。
なんなの?

帰り、ものすごく暑くて27度とかだったみたいえーん
帰り道、主人がアイス買って帰らないと暑すぎて溶けるというのでみんなにアイス買ってくれました。
よかったね照れ
定番アイスの実。えま↓
{2B1A96D9-0CA8-4786-A3CE-3804439C03BC}
で、私のサクレのレモンを食べてみたいと言うので、また!笑い泣き
{2B25E2DE-FE93-4962-871A-770C53BC7F9C}
こと↓
{82A4B1F5-63C2-47BD-A079-96EDB9D53E36}
今日の買い物でえまがまた、買って‼︎と騒いで離さなかったもの…(珍しいけど連日で買い物癖ついたか⁈滝汗)
それは、ぐでたまの靴下。ニコニコえま↓
{C02D0EF4-4D29-46DE-9D34-9155AAE546CC}
えまだけってわけにはいかないのでことにも選ばせたら、ことはニモ。
2人とも一日中この靴下を並べたり綺麗に伸ばしたり、履いたり。
えま、なんでぐでたまだったんだろう。。
他にもアンパンマンとか色々あったのに…笑

ごはん食べたあと、大きくて丸い月が出ていたのでみんなで見に行ったんだけど、その時もサンダルなのにこの靴下履いてたし笑い泣き