28th 韓国トリップ Days 2 | YKのKYなブログ

28th 韓国トリップ Days 2

ちゃおっすパー

 

今日は28回目の韓国旅行、釜山旅行の2日目の様子をアップします!!

 

 

 

2日目も快晴お願い

 

 

 
 
 
今回の旅は本当に天候に恵まれました照れ
 
ロンT1枚で十分です!!
 
 
 
海雲台に宿泊してるので、朝ごはんは徒歩15分のところのここ↓

 

 

 
 
 
アワビ粥メインのお店です!!
 
おかずもたくさん付いてきて、マンドゥー(饅頭)まで頼みましたびっくり
 
このボリューム!!!照れ

 

 

 
 
 
アワビ粥があっさりしてて美味しかった~~~~アップ
 
マンドゥも激ウマでした~~~!!
 
韓国料理は本当にヘルシーなモノが多くて好きラブ
 
野菜メインだから、あんまり太ってる人がいないんですよ~~キョロキョロ
 
 
 
朝食後はタクシーに乗って、3㎞離れた港町へ移動・・・

 

 

 

 

 
 
 
ここは田舎町なんですが、山沿いを伐採して線路を作り、
 
↓のゴンドラに乗れるようになっていますウインク
 
山沿い、海沿いを片道3㎞行き来できるような観光スポットとなっていますウインク

 

 

 
 
 
めちゃくちゃ並んだけど・・・・
 
かなりエモかった~~~~アップ
 
 
 
3㎞を30分かけてゆっくり進むのですが、すれ違うゴンドラの色で
 
エモさが変わって面白かった~~~ウインク
 
しかもビール買って飲みながら・・・気持ち良かったですお願い

 

 

 
 
 
そして徒歩でさらに20分ほど??
 
 
 
国際市場に戻ります!!
 
お昼ごはんは韓国屋台飯ニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
天婦羅、おでん、トッポギ、キンパ、スンデ・・・
 
韓国屋台は安くて美味くて最高です照れ
 
地元民にも愛されている味みたいですね~~~ウインク

 

 

 

 

 
 
 
一番人気のお店に入ったですが、行列でしたね~~~・・・・
 
キンパがめっちゃ美味くてびっくり!!
 
本場の味はやはり最高なのです照れ
 
 
 
そして荷物をピックアップして約1時間の電車、モノレール移動で
 
金浦空港へ・・・
 
空港でさらにビビンバ食べてしまったガーン

 

 

 
 
 
さすがに少しは残しましたが、この1泊2日の釜山旅行で食べ過ぎましたえーん
 
 
 
家に帰れたのは20時でクタクタでしたが、楽しい旅行で満足満足お願い
 
体重は約2.5㎏太ってました・・・
 
痩せよう・・・
 
そう心に誓ったのでありました笑い泣き←それな
 
 
 
以上で今回の28回目の韓国旅行、釜山編は終了です~~~!!
 
 
 
次はGWにベトナム、来月は韓国ソウル旅行です笑い泣き←どんだけ
 
 
 
お金はオプソヨだけど人生楽しんでます~~びっくり
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
アンニョン!!
 
 
でわなく・・・
 
 
 
ちゃおんすパー