焼き鳥屋さんでの伝票。


めちゃ簡略化されてました。



SD = ソフトドリンク


おに = おにぎり


浅 = きゅうりの浅漬け


豆 = 枝豆


まではまあわかりますよね。



別 = きゃべつ


なぜ漢字になったのか。。。


謎の変換。



姫とエシャと大すは


何かわかりません。



その下の数字に丸をつけたものが


どうやら串の本数らしいです。


全部一本110円だったからできる超簡易印。



ぐりぐり塗りつぶされてるのは


素材がなくなって提供できなかったやつみたいです。



お店自体結構雑で


注文したものが平気で来なかったり


注文した後、売り切れが判明しても


特に連絡なく勝手にキャンセルされてたりしました。笑



けど


安くて美味しいので


店の外でミニ行列ができるお店でもあります。



良くも悪くも


こんな雑なお店は初めてでした。


都会での新たな経験でした。