ファンクラブに入ってると


送られてくる会報誌を読んでました。



会報誌って


メンバーの直の言葉が見れると


ファン的には嬉しいと思うのですが


今回の会報誌は


(と言うかUVERの場合はいつもこれが多いかも)


スタッフがUVERworldの行ったライブ当日の


メンバーの動きや喋っていたことをベースに


その時どういう状態でライブをしていたか


どういう感情を持っていたかを綴った回顧録です。



2021年の9/15から


2022年の11/5までの


56公演分の回顧録。



それぞれのライブでの状態を


丁寧に書いていて


普通だったらどれも同じ内容になりそうなのに


それぞれにちゃんとストーリーがあって


ほんとうに読んでいてすごいなって思います。



UVERworldがどんな気持ちでLIVEに向かっているのかが知れるんですよね。


4-50ページ分の文章を一気に読んでしまいました。