一週間ぶり | ジョギングと散歩の日記

ジョギングと散歩の日記

50歳から始めたランニング。一向に早く走れないけれど、半年で15kgの減量に成功。ランニングに加えて、週末の朝は愛犬との散歩を楽しんでいます。

先週末大阪で走って以来、東京では雨ばかりの上に仕事が忙しく一週間ぶりのランニング。最近は週末しか走れていません。即ち、最近は大阪でしか走っていません。週末大好き!

お天気が良いと気持ちいいですね。第二京阪に架かる歩道橋で一枚目。


雲は秋の気配です。




今日は一時間を走ろうと思っていましたが、最近の走り不足+体重超過で途中でふくらはぎが悲鳴を上げました。もう少しダイエットしなければ。。。




途中で歩きを入れながら、何とか一時間を完走。帰り道の夕暮れの空はきれいな朧雲でした。



明日からまた一週間、東京で仕事を頑張ろう。