活動記録Jun2024 | ようのブログ

ようのブログ

♩♪♫♬♭♮♯


Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ②⓪②④Ⓙⓤⓝⓔ

6月になる度に"今年ももう半分も終わってしまった"といつも思うのですが、だからって何をする訳でもありません笑


ブーケ2悠希ちゃんと弦牧さんと

いつもオシャレフライヤーを作ってくださる弦牧氏。フライヤーのようなオシャンな演奏だったかはわかりませんが、なんかやっぱりガハガハ笑ってたら終わってたみたいなLiveでした♪


お越しくださった皆様ありがとうございました!


次回は10/3(木)、山本久生さんも加ってカルテットでのLiveです音譜是非‼︎




ブーケ2エリコさんと

いちばん初めにお会いしたのはホテルでの演奏、それから時は経ち、2回目は昨年 施設での演奏、今回は3度目の正直?でジャズオントップでガチンコLiveでした!


エリコさんのMCはFMラジオを聞いているような気分になるし、歌でスイッチ入った時なんかはすごく空気が変わるし、流石のステージでした!


また次回があることを祈っております♪

お越し下さった皆様ありがとうございました!




ブーケ2麻生さんと時安さんと

ジャズストでご一緒して依頼の時安さん。

(皆さんそうですが)色んな知識や経験の詰まった結晶のような演奏は、無茶苦茶集中していないと振り落とされるような感覚に陥ります。

自分的には(自分に対して)あまりいい点数をつけれなかったのですが、お客様からは「今まででイチバン良かった」と言っていただけたので、

好評につき第2弾!!


7/5(金)吹田ケセラで同じメンバーでのLiveがあります音譜是非‼︎




ブーケ2三宅さんタニヤンさんと

たまたま居合わせて25時まで喋った仲というだけでLiveをすることになった三宅氏と、前回から加わることになった三宅さんのお仲間タニヤン氏と、今回もスタンダードを中心にリハなし2ステージのセッションLiveでした♪

お越しいただきました皆様ありがとうございました!


次回は8/12㈪㊗︎です音譜




ブーケ2津上さんと

津上さんと3回目のLive。

今回は1ステージ目は津上さんのオリジナル曲を中心に、2ステージ目はお互いに選曲しあったスタンダード等を演奏しました。

津上さんのオリジナル曲は美しかったり奇妙だったりバラエティに富んでいて、とても素敵!


私は弾くことに必死になってしまったり、他のことで少し集中を欠いてしまい、少し悔しい演奏となったものもありますが、次回 挽回したいと思います!


お越しくださいまいした皆様、配信を観てくださった皆様 ありがとうございました!


次回は9/29(日)㊰です音譜





ブーケ2セッション



5月も数あるLiveの中から私共のLiveをお選びいただきありがとうございました。

いい時間だったと思っていただけていたら幸いです(◍•ᴗ•◍)



 ℱᵒᒻᒻᵒ꒳ё 
応援いただけると励みになります

FaceBookに関しては、お会いしたことのある方に限らせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




ヘビお友達の結婚のお祝いで、ハッピーを分けてもらうべくゴハンに行ってきましたスプーンフォーク
10年ぶりくらいの友達とも会えたのですが、みんないい意味で変わってなくてバーって喋ってバーって解散しました笑 
良き時間でした(๑¯◡¯๑)