16:20現在 88.67日経平均-96円

夜間取引
原油-0.23ドル
コーン -2.5セント
大豆 -5.5セント
NYダウ-37ドル
上海総合 -3.45%

昨晩、NY金史上最高値更新、ドル不安に対する
金買いの流れ止まらず、NYダウ高でしたが、日経平均
下げ止まらず、乖離もきつくなってはいますが、買い手
不在か? 今晩米GDPの発表です。26日感謝祭は今週
のポイントとなりそうです。

貴金属
金 昨晩、NY金、ドル安などから買われ史上最高値更新、
  出来高ともなって上髭引いています、感謝祭前の
  買い方利食いもでてきているようです。国内も新高値
  更新、倍返しクリアー、昨年高値3363円射程圏と
  なっています。大勢押し目買い方針ですが、乖離もきつく
  ここから買いの手もでません、ある程度の調整安を
  まちたいと思います。   
白金
  国内外上昇ですが、金ほどの強さは感じられません、
  ただ金につられていることはあきらかで、調整安あれば
  買いを考えたいと思います。   
  
    
穀物 
  シカゴ コーン、大豆安、国内もマイナスサイド
  やはりコーンの4ドルは重たいようです、収穫の終わった
  大豆と、先週で収穫7割のコーンの季節要因で、コーン
  に農家売りのハーベストプレッシャーがでているようで、
  コーン売り大豆買いの流れです。ただ大底は入っている
  相場ですので、もう一段の突っ込みはコーンの買いを狙いたい
  と思います。
    

ゴム 本日も上昇、250円をとってきて、ほぼ倍返し
   達成です。上昇傾向ではありますが、乖離も結構
   きています、ただ全体的なムードから売る気もせず
   様子見します。  
石油 
   レンジ内の動きが続いていますが、原油だけはあまり
   強さを感じなくなってきています。十分レンジ下抜け
   の可能性もありそうです。  
                          近藤