16:15現在ドル円90.50日経平均+178円

夜間取引
原油-0.29ドル
コーン -5.5セント
大豆 -9.5セント
NYダウ-8ドル
上海総合 +0.38%

連休中大きく動いたのは、原油 -3.97ドル
大豆 -32.5セント、砂糖 -1.11セント
他はあまり動きなし、ロシア 原油増産のニュースが
気になります、ロシアも財政難で原油売るしかないよう
な状況のようです、ただチャート上はレンジの下限で
止まってっています。三角保合いになってきており
今後の動きに注目です。

貴金属
金  NYは連休中 レンジ内の動きでした、ドル高では
   下げ、ドル安では上昇と、連休中差っぴきは50セント高
   NY一目では雲のねじれに向かっって押したようにも
   見えます、ETFは増加、上昇トレンドはまだ崩れていません
   今後為替に左右されそうです、大勢押し目買い方針
   
     
白金 こちらもレンジ内 方向性なし、国内は本日、株高
   円高、に挟まれ小動きでした。方向性出てくるのを
   待ちたいと思います。    
    
穀物 連休中、シカゴはコーン若干のプラス、大豆は30セント
   以上安、依然霜懸念がでなかったことで特別材料なし
   です、豊作を織り込んだ、コーンと、これから豊作を
   織り込んでくる大豆との違いがでてきていると思います
   又、大豆は原油の動きに敏感ですので下落したと思われます。
   国内は円高、夜間取引安で、コーン、大豆ともマイナスサイド
   となっています。現在材料乏しく、しばらく外部要因で
   動きそうな感じです。現在コーン買いキープ、この辺で
   底固めしてくるのではと考えています。 
ゴム 
   原油下落、円高で下落、依然レンジ内です。一目の雲
   で安値は支えられたような感じです。本日は国内6円安
   の納会となっています。逆バリの動きを抜け出せるかどうか
   もう少し様子を見たいところです。
 
石油  
   ロシア原油増産と大きなニュースがはいってきています
   サウジアラビアを上回るような話もでてきました。
   ロシアも財政難で、原油を売るしかないような状況の
   ようです、ただ、NY原油はレンジの下限では止まって
   います。ニュースだけでは決め付けられないといった
   ところでしょうか、チャートは三角保合いとなてきています
   上下どちらに放れるか注意して見て行きたい様子見です。
   

                          近藤