前回より時間が空きましたが、夏休みに入りました🌻

毎日暑いし、台風の影響もあり、日本の天候が不安定ですね。

これ以上、大きな被害がない事を願うばかりです。

逆に私の地域は、晴ればかりで少しでも雨が降ってほしいなぁと思っています。(日本列島に晴雨が満遍なく来てほしいです)


この夏の思い出の写真






ミュージカル、ムーランルージュを観劇してきました。良い席で素晴らしい舞台を拝見できて嬉しかったです‼️









チームラボも行ってきました。外国の方が多くて、ここはどこ?って感じでしたが、感性が研ぎ澄まされる空間でした。




地元にはない、クリスピークリームドーナツを2日連続で食べました😆


最近はずっと会えなかった友人達に会って楽しく過ごしています。

人と会うことを避けていた数年ですが、やはりパワーをいただいて自分を見つめ直す事もできて、活力になります。