昨日はずっとお腹痛く
寝たのか寝てないのか
わからず



旦那さんを送り出して
お手当する元気もなく
また寝てしまいzzz




起きてもまだ痛みが治らないので
とりあえず病院に行く事にしました



午前中の診察が間に合わず
一旦家に帰り
お手当を



お昼も抜いてたので
出かける前にゼリーを

{CCBA0B67-6285-42C2-874C-B18A2D484507}

弟からの差し入れですラブラブ




病院で潰瘍のお薬をもらって
飲んだらだいぶ良くなりました




ちゃんとピロリ菌の除菌
した方がいいですねタラー




調子が良くなったところで
蒸しパンにご飯をルンルン

{2E6FA9AD-74C6-4C5A-B377-8E37D43BD1BE}

鯖の塩焼き
ひじきの煮物
塩麹の漬物



食べても痛くありませんウインク




それより
うちの家族の事で
旦那さんと言い争いになり
泣いたりえーん怒ったりムキー




旦那さんが帰ってから寝るまで
ずーっとですアセアセ



いい加減疲れたし
良くなってた胃の調子まで
具合が悪くなりましたタラー



喧嘩しながら作った
あんかけかた焼きそば



写真撮り忘れるし
味わえてないしショボーン



早く解決して
楽しい生活送りたいチュー