昨日は息子が夕方、夫と両親と一緒に来てくれましたラブキラキラ

金曜日の朝ぶりだから、全然久々じゃないはずなのに
ほぼ同じ景色で過ごしている私にとってはすごく久しぶりな感じ。
お昼に出たぶどうゼリーを取っておいたら、それをぺろりと美味しそうに食べていましたチュー
コンビニも自販機も行けなくなった今、こんなことしか出来ないなぁと切なくもなったり笑い泣き

息子は最初は少しモジモジしていてw

スイミングのあとにきてくれる予定だったから
朝からずっとたのしみにしてたのに
夫から「行かないって言ってるよ」とLINEがきて
めちゃくちゃイライラしましたムキー
元々夫が来るのを面倒くさがってたから、あんたがなんか余計なこと言ったんじゃない?!って。
結局来てくれたわけですけども。
夫は今日手術についての説明で、どのみち来ないと行けないなら2日連続で行くの面倒じゃんみたいな感じで。
結局来たけどほぼ会話せず携帯いじってたしムキー

全然気持ち分かってない!!
双子はお前の子供でもあるだろ!

軽く言ったら、「まだ1ヶ月もあるし」だってさムキー

恐らくずっと寝てられて羨ましいくらいに思っているのだろう。
彼も彼なりに協力しようという姿勢は見られるし
まだ始まったばかりだから言いたいことは我慢したけど、前途多難…真顔
まぁ夫も私がいない生活がまだどんな感じか分かってないだろうし、あんまり口挟むのもイライラするだろうから、息子の様子が分からないのは気がかりだけど
1人で頑張ってみるがいいさぼけーといってもうちの両親がいるけどもね。それも婿的にはちょっと気使ったりするのかね、嫁いないで嫁実家にいることが。そんな性格ではないが。

私がこんなに息子に会いたいのに
両親も夫も全然写真送ってくれないし真顔

昨日スイミング一緒だったママ友が送ってくれたわ
えーん

やっぱ気持ちが分かるのは同じママだわ〜えーんえーんえーん

と、まだ2日目なのに早くも不満タラタラで自分大丈夫か?って感じです。






昨日の朝昼夕。

朝、パンにしたけど足りなかったわショボーン
夕飯の筑前煮は美味しかったニコニコラブラブ

昨日母に小分けのお菓子とパンを少し持ってきてもらったので、今日から少し快適ルンルン


私は窓際なので窓からはこの景色。
窓際良いけど、トイレ近いからちょっとめんどくさいえー

3人同室だったけど、1人昨日退院されて
もう1人の方は会話の様子から察するに明日退院みたい。
1人部屋になっちゃうのかな!?って少し期待イエローハーツ
話し相手は欲しいけどアセアセアセアセ

2人とも双子を出産後で赤ちゃんたちはNICUにいるみたいでした。

やっぱり双子だとNICUにお世話になる方が多いのかなアセアセ
一緒に退院出来ないの大変だよねえーん
うちもずっと基準値内ではあるけど小さめなので心配です。。。


そうそう、便秘悪化して一昨日からマグミットを再開してやっと出始めた照れ


体重は毎週日曜日の朝に計測で
さっき測ってきたけど金曜日の検診時よりマイナス0.5キロでした。
カロリー制限病院食のおかげかなびっくり
間食もできなかったし。
ストックが出来てしまった今、気を付けなければガーン