Hasta la vista | CANADA 1年間留学ブログ

CANADA 1年間留学ブログ

2011/09 ~ 2012/09 1年間の留学記録★


1人1人お別れです。


また絶対会う!って決めてるけど

ビクトリアでは会えない。

さみしい(;ω;)



YKNG

みんな帰国~

お別れ会も1つ1つ終わっちゃってむなしい。


メキシコ

グアテマラ

トルコ

サウジアラビア

韓国

中国


海外に友達がいるって面白いね

会いに行くからねー。


さて、この間はHUGOという映画を見てきました。

日本での公開は3月かな?

あまり面白くなかったー><

それよりTrailorでみたタイタニック3Dが気になったので

4月に見に行って来ようと思う。


で、最近は冬休みだから

よく映画を見るようになったんだけど


YKNG
この映画 Ney Year’s Eve

本当によかった。

泣いて笑って 感情忙しかったw


しかも2日連続で見てきました 笑


毎週火曜日が映画安い日で$6しないんです。


大好きな映画の1つ

Little Miss Sunshineの主人公の子や

GleeのLea Michelle

High School Musicalの主人公ザック

歌手のボンジョビなどなど

みんな個性あって素敵だった~


マザーもシスターも沢山映画を貸してくれたので

冬休みは映画三昧だね。



あと2週間半ある12月をめいっぱい充実させようと思いますカナダ