cycle | CANADA 1年間留学ブログ

CANADA 1年間留学ブログ

2011/09 ~ 2012/09 1年間の留学記録★



声がもともと小さいのに

英語で話すときはもっと自信なくなるから

声が小さくなる(;O;)



でもメキシコの子が、

ゆかの英語は

日本人なまりないって言ってくれた・・・!


これはうれしいね*


でも単語知らなさすぎて

まじでおわてるヽ(^o^)丿



自信なんてありまへーん。

私が日本人でアカデミックで570だと

びっくりされるよ(゜ω゜)

だってこんなに馬鹿なのに

なぜ入れてるの?って思われちゃってるよ、きっと←





お分かりになると思いますが、

わたくしいまとてもネガティブなのです。




追い打ちがかかって、

Skypeしても親に電話がつながらないという。

3日連続)^o^(

もどかしい。








YKNG

去年の秋。



カナダも秋です。

紅葉してるけどすぐに散っちゃうので

もう冬に向かってるのかな。