ピンチはチャンス!

この言葉を耳にすることってありますよね。
 
 
そうは言っても
いざピンチがやってくると
 
あたふたしてしまうのが人間です。
 
 
私の師匠は
 
苦しい時ほど”笑顔”
辛い時ほど”笑顔”
 
と講座でよく言われますが・・・
 
ムリだわ。

 

 

でも、

知っているだけでも

心が救われていくんですよね。

 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

あなたは

人一倍努力できる人ですか?

簡単に諦めない意志の強さを持っていますか?

負けず嫌いですか?

 

 

一つでも頷けるものがあれば

成功に片足突っ込んでいる人です❗️

 

 

全て当て当てはまらない(^_^;)

と回答したとしても

 

それは単なる思い込み

かもしれないです。

 

 

手のひらをチェックしてください。

 

 

ピンチをチャンスに変えられる

努力が報われる手相

 

 

 

 

 

小指の下から

人差し指と中指に向かっている線

これが感情線です。

(青色)

 

人差し指と中指の間から

弧を描く様に中指に向かっている線

感情線に沿っている短い線

(赤色)

 

 

この線は

 

逆境に強く

簡単に諦めない意志を持って

人一倍努力ができる人に刻まれます。

 

 

 

つまり、

何か大変!

 

と思うことが降りかかっても

打たれ強く、負けない力を持ってる

 

何度転んでも

くじけず立ち上がる強さを持ち合わせているんです。

 

 

 

更に

この数魂のあなたなら

 

ピンチをチャンスに変えて

 

最後には

自分の手で成功を掴み取れる人なんです。

 

 

 

どんなピンチが来るか?

何を持って成功というのか?

 

それは、人それぞれです。

 

 

どうせなら、

ピンチは避けたいですよね。

 

その一つの方法として

 

・人を最後まで信じ抜く

・一つをコツコツ極める

・固定観念を外し行動する

 

 

これを意識していくことが大切です。

 

ただし、

どれがあなたに合っているかは

 

成功したいもの

あなたの手相・数魂

 

によって変わります。

 

だからこそ自分を知ることが大切なんです。

 

 

 

 

本当の自分を知る方法

 

私たちは、生まれながらに特別な星を持っているのですが

あなたはその星に気づいていますか?

 

 

気づいていないから迷うんですよね。

 

更に

持って生まれた星を活かすための

考え方や行動、言動や褒め方・育て方などを

研究した答えがあるとしたら知りたくありませんか?

 

 

 

自分を知り、自分を活かす

つまり

自分らしく生きることができます。

 

 

あなたの数魂を知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

動画はこちら

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

 

 

詳細はこちら


《 日時》

5/31(金)20:00〜 

6/1(土)10:00〜 
 

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕