まさにゴッドハンド! | 芽衣のブログ

芽衣のブログ

その日その日の出来事や思ったことを、備忘録として日記風に綴っています。
あまり更新していませんが、共感してもらえたら嬉しいです。

痛めた膝も少し回復してきたところで、舞台リハに参加した長女。

やはり一日の疲れからか、終盤のソロになる頃にはまた痛みが出始めて中断しながらのリハ…。


もう本番も、踊り切ることができない?と不安になっていたところ、バレエの先生から。




『いつも行くおススメの整体、ぜひ行ってみて❗️』





長年お付き合いのあるところらしく、すでに生徒さんも何人か通っているそう。

以前、発表会前に痛めて出演辞退されたものの、一度行ったら辞退を取消した生徒さんもいたという…。


(一度だけで?そんなバカな😓)

そんな疑いを持ちながらも、少しでも痛みが軽減して踊りやすくなるなら…と行かせてみたところ、


翌日

 施術がかなり痛かったらしく、全身に筋肉痛のような痛みが😢


2日後……。

 全身の痛みも消え、膝の痛みは…

 え?




😳ホントに一回で痛みが消えた⁉️





それだけではありません。

姿勢を良くしている限りは、全身の痛みが全くないというオマケつき。

矯正された姿勢は、今までとは別人のような気品がある姿でした。


この姿を見た次女まで

『私もやりたい!!』

と言うくらい。


まあ、痛みに耐えられるかは疑問ですが😅



半信半疑でしたが、ゴッドハンドはホントでした❗️

痛みがなくなった上に美しい姿勢まで❗️

お陰さまでしっかり本番を迎えられそうです。


あとは…痛みが一時的になくなったからとはいえ、再発して痛みがぶり返さないように、無理はしないようにね😉