森さんお疲れ様です。


【お知らせ】見たときは
そんな驚かなかった(笑)


『ついにか』って感じでした。


握手もサイン会から
こないだまで毎回
楽しいかった。


最後の握手が
中村への伝言とはね(笑)



なんだかんだ森との握手とか7割中村の話だったけど



公演で見たのも
森生誕が最後で良かったわ!


欲を言えばチーム4で見たかった。





自分で決めた選択だから
しょうがないとして

アイドルとしての意識が
ちょっと足りなかったと思いますよ。


とダメ出しをしてみる。


森さんにはいろいろ感謝しています。


森推しになってできたヲタ友いたし


いろいろ楽しい時間をありがとうございました。



これから一般人としての生活を楽しんでください。



また戻ってくるとしたら
笑顔で戻ってきてください。



~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011090223150000.jpg



これは大切の思い出のサインです。



最後に



約2年間お疲れ様でした。


ありがとうございました。



byコウタ








―――――――――――――――――――





さて
森杏奈というアイドルがいなくなり

このブログは森杏奈推しのコウタのブログです。

俺も事実上森杏奈推しじゃなくなったというわけで


このブログはもう更新しません。


でもこのブログは消さないんで(´ω`)



別アカウントでまたブログ作ろうと思ってる


でも自分からアメンバー申請はしないから把握よろ

どーせ透けるんだしw


申請してきてくれたのは許可するから

またアメンバーになってくれる人はコメやらメールくれや



とりあえず中村麻里子推しってことで把握よろねニコニコ


森が復活したら
こっちも再開するんで


まぁないだろうなwww


じゅあまたね


終わり


byコウタ