11時には
真っ暗にして
寝る体制に入ってたはずなんだがなあ



1時間も起ってしまった。




21時ぐらいから
1時間だけ優くん遊びに来てた


1時間て…






短!wwwwww




来た意味www





家来て
『1時間したら帰るわグッド!』ってドヤッと言われたw


前々から友達家のお泊まり予定があったらしく
1時間したら普通に帰ってたwww



暇すぎて
寝る体制に入ったはいいが
やっぱ寝れねぇな




昼寝で4、5時間寝たからあたり前か




まぁ部屋暗くして
音楽聴きながらボーっとしてるのなかなかいいな



最近は
いきものがかりの夏空グラフィティにハマってる


夏!って感じで好きだわ。



フライングゲットもなかなか好きだよ。うん


野菜の歌のが好きだけどな(・ω・)


AKBで自分のセトリ作るのもなかなか楽しいよな!






自分オタクだな~






ヲタクです。←






早くゲオ行って
ドラゴン桜と電車男の続き借りてぇ



髪の毛も切りたいし。



服も欲しいかな。



やりたいときにやりたいことできないって辛いよな



つくづく田舎に住んでて痛感する



おやすミケランジェロ



終わり



byコウタ