ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





今日は1年ぶりにニコニコ


義実家に行ってきました〜




わたし→1年ぶり

子どもたち→敬老の日ぶり

夫が嘘ついて内緒で連れてっていなければ(過去記事参照)

夫→1人で頻繁に行ってます


こんな感じ。




2週間、義祖母が入院していて、無事に退院したというので義祖母が大好きなを手土産に行ってきましたチョキ

みんなで会いに行ってあげよう

鰻をお昼に買って行ってあげよう

って言ってあげれたわたしのこと褒めてください。←






義祖母、義父、義母、夫、わたし、子ども(2人で1つ)

3000円×6=18000円札束札束札束札束札束札束

義父は仕事が終わらなくてお昼に帰ってこれなくて残念でした。わたし的には残念ではないが。



義祖母も、90歳超えで2週間入院していた割には元気で、1年前より口数は減ったけどこれくらいがわたしにはちょうどよかったです〜ニコニコ




次はGWになるかなあ…

そろそろ夫と子どもたちだけで帰省するのも容認しないといけないんだろうな…

むり…




まあわたしには1年に一度数時間会うだけが性に合ってますニコニコ




*

イベントバナー

 

明日からまーた楽天マラソンですねえニコニコ




わたしは走るつもりはないんですが

走らないとは言ってない

先日のスパセで買って良かった〜なものだけ載せますキメてる





こないだも書いたけど、

ラカ フルーティーグラムティント

色はソルティでっす。



使ってて気づいたんですが、ソルティはモンスターリップのパンプキンワインと同じ色味でした。



パンプキンワイン塗ってから、ソルティ塗ると

フルーティグラムのいい味(におい?)とみずみずしさが出て

モンスターリップの持ちの良さが持続する気がして

(仕事中は絶対にメイク直ししない民なので。←)

いいんじゃない?????って1人で大満足してます〜ひらめきチョキ





あとはオムロンのこちらの血圧計おいで

ほんとーーーに使いやすくてズボラで続かない女代表のわたしでも続けれていますチョキ

スマホのアプリ起動しなくても、血圧値が勝手にスマホに飛んでくるの最高すぎ←ズボラすぎ

頑張って続けます。






いつも買ってるカネ吉の詰め合わせ。

スパセで買ったのがもう尽きそうなので買いたいです。

これなかったらわたし仕事できてないわ…ってくらい助かってます。あと冷凍餃子←




この辺であとは今月〆切の懸賞wのレシート捌きをしてきますキメてる