ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は朝から実家へひらめき







実母が1人ディズニー行ってきたので手荷物で持って帰ってきたお土産だけ先に受け取りましたひらめきお願い

ドリームトミカはJALの特典か何かでもらったみたいですが、同じもの持ってるので兄妹一つずつになるの助かります〜〜笑





一本(たしか)1500円する高級ミッキーパン泣き笑い

発売時は朝イチで整理券配布終わってたけど、今は夕方でも買えたみたいです。




その後はトイザらスへグー




お目当てはこちら。





こないだトイザらスでポップを見つけて、10時から整理券を配布すると聞いてたので10時過ぎに行きました。


20番21番


代表者1人が来て、子供の人数を申告してもらってる人もいました。

11〜13時の間好きな時間に来てね。

他にも人がいたら整理番号が早い人から体験会参加だよ。

と言われました。(店舗によって違うかも)



アンパンマンの仲間たちのブロックが20個くらい入った箱をわたされて、キャラを組み合わせてみてね〜

と一分もかからずに終わるやつでしたニコニコ

アンパンマンブロックをもらえるので、子供たちもアッサリ引き下がってくれるので良かったです泣き笑い





最近、息子と娘で同じものを欲しがるので、1人1つもらえるの助かる〜泣き笑い




外の遊具で遊んだり、

丸亀でサクッと子供たちにお昼ご飯を食べさせて退散しましたニコニコチョキ



最近ワンオペの土日は丸亀率が高いです二重丸

11時にフードコート行って、


釜揚げうどん大

さつまいも天


を頼んで、レジの1番近い席に子供たちを待機させれば子供2人連れてフードコートも敷居低いです泣き笑い

11時なら空いてて席も座りたいところ座れるし、店員さんも余力あって助けてくれる時もあるし。

子供たちも丸亀のうどんはめちゃくちゃよく食べますひらめき



もちろん、わたしは食べる余裕ないので泣き笑い

いつも帰宅してから何か食べてます

帰りの車の中で2人が寝落ちすればドライブスルーが許されます。笑




*

楽天スーパーセールももう終わりますね〜



ゲリラ2倍がなさそうだったら20時くらいに血圧計買う予定です泣き笑い




上腕式、アプリ連動




あとは


子どもの歯ブラシとか




PP袋とかも買ってますキメてる




みなさんも買い忘れのないようにしてください〜!