ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




疲れ果ててますネガティブ





今週は、てか今月はもう毎日残業(つまり延長保育)になりそうです。。



月曜日も火曜日も(てかわたしが休みだった土日から)てんてこ舞いで

ストレスでめちゃくちゃ食べてます←




実母にコストコで買ってきてもらったロイヤルミルクティーをガバガバ飲んでます泣き笑い糖分泣き笑い





*

今日はこの冬1番の積雪でしたニコニコ






15センチくらいかな?


一日中吹雪いていて、保育園から帰宅したら男たち(夫、息子)が庭でカマクラを作ってました。





結構ちゃんと出来てる拍手



息子は雪の上を転がって笑ってたけど、

娘は雪の上で棒立ち。カマクラは断固拒否。



娘はやっぱり猫っぽいなと思ったけど

息子は前世もしかして犬かな?って思いました泣き笑い





息子が着てるアウターはbreezeです。

定価で3000円きるのにこの防寒力はありがたいですニコニコ




娘の着てるアウターはプティマイン。

このアウターは毎年カラバリを変えて販売されています。

暖かくて気に入ってるみたいで、家の中でも抱きしめてる時があります泣き笑い




イベントバナー

 

お買い物マラソン、今回は短めですね。



おすすめは開始2時間50%オフクーポンが出ている、アンドイットキメてる



春用のパンツ探してます目がハート



ゆるっと着たいのでこのジーンズ好きですねえ。



こういう体型拾わないトップス大好物です。



↑これはこの冬わたしが休みの日は毎日着てるパーカー
泣き笑い

防寒力も高いし、ただのパーカーよりちょっとオシャレ感あって気に入ってます飛び出すハート

デブに見えない(大事)




明日は朝の道路凍結やばそうなので、いつもより早く家を出て仕事に行かないとです不安