ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

29歳、二つ上の夫と共働きです。
→育休中です。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。


*
昨晩は
19時半からの授乳後、そのまま寝。

2時
5時半

に授乳後、起床しました真顔
(今日の予定のために5時半の授乳は気持ち少なめに)

9時から離乳食と授乳。


*
今日は

産後のバランスボールのレッスン

を受けてきましたニヤニヤ

バランスボールに触るのすら、生まれて初めてだったんですけど。笑

まあ、めちゃくちゃしんどかったです滝汗

バランスボールに乗って、はずんだり、筋トレみたいなのしたり、
めっちゃ汗かいたし、腕つりそうになったり。

両隣、同じく初めて参加されるママさんだったので、
え、、無理、、
しんど、、
できない、、
って言いながら受けました真顔

息子は、レッスンの間、ほとんどベビーカーの中で待っててくれましたニヤニヤ
最後は寝ぐずりしたので、少し抱っこしながら。

子供を抱っこしながら受講できるの、理想すぎる、、笑い泣き

たまたま隣だった、綺麗なママさん(たぶんわたしより若い)が
終わってから話しかけてくださって笑い泣きお願いお願いお願い

子供達が同じ月齢で、誕生日も近くて。
しんどかったけど、通おうかなーとお互い思ったので、
チケットを買って、次のレッスンの予約もして、
また来週〜。
と解散しましたデレデレ

これは初ママ友できるかもですかね?!
(連絡先聞いてないけど。笑)
(若くて綺麗なママさんだったから相手にされないかもだけど。笑)

きっと明日(たぶん明後日)に筋肉痛になるけど、
これを機にしばらく通ってみよう〜ニヤニヤ
形からはいるタイプなので、バランスボール家に欲しいけど、
さすがに場所取るしやめときます、、笑

明後日は別のママヨガのレッスン行ってきます真顔←急に予定詰めすぎ


*
今日の離乳食。


完食。
眠気と戦いながら食べたので、その後の授乳はほぼ飲まずに即寝。
計120g


完食。計135g

お粥は7倍粥を粒がなくなるまでバンドブレンダーにかけて、
解凍するときに水を足せばほぼ泣かずに食べれるように。
一体これは何倍粥なのだろう真顔
少しずつ粒付けていくしかないかな。
豆腐とかそうめん、ブロッコリー系や魚系、果物系は粒あっても全然平気なのにね、、何この違い。


*
今日のおやつ。


サブリナ。


タルティンのタルト。

美味しかった、、デレデレ
ちょっとずつ食べよう、、