2023年9月14日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




前回のブログから1週間……

沖縄旅行のことを細かく思い出しながらブログを書いて、書き終えたらなんだか虚無感が襲ってきました真顔






とりあえず

前回の話はこちら→→→






旅行は楽しかったのですよ。

でも今になって、スピッツのライブに行けなかった悲しみが湧き出てきてえーん



実は、振替公演への先行応募が今日までなのです。



アリーナ公演になったけどやっぱり行こうかな?と思ってみたり、いやいやそのためだけにもう一度沖縄に行くなんて……と思ってみたり。



冷静に考えたら私の価値観的に沖縄再訪問はありえない泣き笑い

金銭的な問題、夫の仕事の問題、ホールからアリーナ変更問題、夫が行けない場合の家事問題など



頭じゃわかっているけど、eプラスやぴあで募集があった愛知公演や静岡公演の追加抽選に全く当たらなくて悲しみがどんどん溜まってきて悲しい



今日eプラスから落選の連絡が来て、残すは9/22のぴあのみ。

まだ募集があるかもしれないけど……無いよね汗



あぁ~今回のツアーには参加できないのかぁ泣
なんて思っていたら何だかやる気が出なくなってしまいました。


あ、全然健康です口笛
食欲もあります笑い泣き
でもやる気が出ないんですえーん


そんなこんなでブログもお休みしてました。
書きたいことはあるので、沖縄振替公演をすっぱりあきらめざるをえない今日が終わればまた頑張ろう!と思えると思います……






たまひよこヒヨコ

フォローしてね