2023年2月25日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




さて今日は

私が愛して止まないロックバンド

スピッツ

のお話です愛



ご興味の無い方はすみません汗



ただ、私は現在スピッツの世界に入り込んでしまっていて、なかなか通常のブログを書くことができません泣き笑い



しばらく更新が空くかスピッツネタばかりになってしまうと思います…



申し訳ありませんが、しばしスピッツと共に過ごすことをお許しくださいませ〜飛び出すハート






とりあえず

前回の記事はこちら→→→






私がスピッツの世界にまたまた入り込んでしまったきっかけは、2月22日に届いたスピッツのライブDVDで、【GO!GO!スカンジナヒア】というスピッツのファンクラブ会員限定ライブVol.8の映像です。



ライブは2022年11月に横浜と神戸で計5回行われましたが、私は11月30日の神戸でのライブを観に行きました。



これが私のスピッツライブ史上最高のライブだったのです飛び出すハート



といっても私がライブへ行った数はそれほど多くありませんが…



元々同じツアー中は1度しか行かないことがほとんどでしたし、この【GO!GO!スカンジナヒア】は沖縄では開催されていなかったので、初めて行ったのが2018年のVol.7指差し



スピッツを追っかけて全国のライブ会場に行くこともしていない私にとって、ファンクラブ限定ライブなんて敷居が高いあせると思っていたのでなかなか行けなかったのです。



でもVol.7のライブがいつものアルバムタイトルツアーとは全然違って、メンバーはみんなリラックスしているし、いつものような演奏だけではなくドラムの﨑ちゃんが歌ったり写真OKの時間があったり抽選会があったり…

すっごく楽しくて笑笑笑

しかも11列目のどセンだったのでマサムネさんが近すぎて倒れそうでした〜




でも、、、!

今回行ったVol.8はそれを上回る楽しさでしたラブ



なのでそのDVDを観る度にライブ時の幸せが蘇ってきて飛び出すハート

もう何度もニヤけながら観てしまいます。




そして今日!

スピッツメンバーのアクリルスタンドが届いて更にテンション爆上がりアップ











このアクスタは、ファンクラブ結成30周年を記念して作った(たぶん?)オーダーメイドスーツをメンバーが着た姿酔っ払い



思っていた以上にカッコイイというかカワイイというか神々しいキラキラ



深く考えずに1セットしか購入しなかったのですが、あまりに神々しくて袋から出せない笑い泣き



ファンの皆様が当然!と言っていたように、飾る用と保存用の2セット買えば良かった~




DVD鑑賞だけでなく、アクスタをどこに飾るかを考えるのにまた時間を費やしてしまいそうですあせる

ムフフドキドキ




続きます→→→




たまひよこヒヨコ

フォローしてね