今頃いらね~! | 鬼ばかりの鬼のすみか

今頃いらね~!

このはねるっちについての話を書きます!









発売日の2月19日までさかのぼる。






この日は朝早くから起きておもちゃ屋にはねるっちを買いに並んだ。




思ったよりも寒くなく並んでいても苦にならない(´ー`)


開店前に整理券を配り始めた。




ヽ(´∀`)ノよっしゃ~!



レジで会計を済ましてはねるっちゲット(´∀`)


朝早くから起きて並んだせいでかなり眠い。



ね、眠い(´Д`;)



はよ、帰ってねよ~!




家に帰ると鬼が眠りから覚めていた(滝汗)


















妹様「よ!暇人

(´∀`)ノ














朝からオモチャ買うために並ぶ














超暇人(大笑)」
















∑(´Д`;)ええ!! 超暇人って(滝汗)












ゆうすけ「あほか!これはオークションで高く売れるんじゃ~(´Д`)」

本当は遊ぶために買った(汗)




妹様「あっそ( ̄Ο ̄)」





は、腹立つ~ヽ(`Д´)ノ





妹様「そんなんどうでもいいからはねるっち見せてくれや!」






ゆうすけ「いやじゃ!]




妹様「はぁ?見るぐらいただやろ(`Д´)」





お前に見せたらただじゃすまないんだよ(涙)




ほれほれと手を差し出す妹様。




しぶしぶはねるっちを差し出す俺。





妹様「いらね~
ヽ(°Д°)」








∑(´∀`;)俺のはねるっちが~(涙)




テーブルの上に投げ捨てられる(´Д`)





俺が並んでまでして買ったはねるっちがゴミのように扱われた







ゆうすけ「投げ捨てるなよ~(鬼汗)」




妹様無視







いいや。もう寝よ。





はねるっちはとりあえずタンスの上に置いた。


ベッドですぐに夢のなか( ̄∀ ̄)





そして目が覚めるとタンスに置いたはずのはねるっちがない(鬼汗)





俺の部屋に再び妹様登場。







妹様「これおもろいな~(´∀`)」




や、やっぱりお前か(´Д`)





ゆうすけ「勝手に開けて遊ぶなよ!」





妹様「そのへんに置いてるからやんけ(`Д´)ノ」






言ってることめちゃくちゃやんけ(‘A`)




妹様「ちょっと貸してな~!」




あんたジャイアンかよ(‘Α`)



なんの為に朝早くから並んでん ○| ̄|_










月日は流れ、昨日。













俺の部屋にはねるっちが置かれていた。






妹様の部屋にはねるっちを持って急ぐ。




ゆうすけ「これいらんのか?」





妹様「もう飽きたわ( ̄Д ̄)」















妹様「おまえにあげるわ」








あげるわ!?





これ俺のんやんけ(´Д`)





妹様「よっかったな(´∀`)」






長生きしますよ。妹様 ○| ̄|_