久々自分の好きなメイク💄💋✨しましたチュー

アイメイク楽しみにしてたtodayfacedのアイシャドウパレット照れ
toofacedはマットタイプのアイシャドウパレットですウインク
むかって左の星JUST PEACHYを瞼全体に入れて、右の星PEACHY PUNCHを目尻側に二重幅で入れましたおねがい
NYXの星印を目頭側に入れました!!
普段使いもしやすそうなアイメイクになりましたおねがい
ラインはUZUのブラウンを黒目の上くらいから入れてますウインク
マスカラはケイト使ってますおねがい
最近はゆっくりメイクして出掛けてなかったからてへぺろ
楽しくメイクしましたおねがい
やっぱりメイク💄💋✨好きだなぁラブラブ気分が上がるラブラブラブラブラブ