ソンモくんがTwitterでメッセージを残してくれました[みんな:01][みんな:02]


『여러분들 성모입니다 오늘 평생 잊지 못 할 추억을 가져갑니다!항상 응원해주시고 힘을주셔서 너무 감사해요 여러분들이 있기에 무엇이든 도전 할 수 있고 가능하다고 생각해요 사랑해요 밀키웨이^^곧 다시 만나요
[みんな:03]皆さんソンモです。今日一生忘れられない思い出を持っていきます!いつも応援してくださって力をいただき、とても感謝しています。みなさんがいるので何でも挑戦することがでるのだと思います。愛してます。ミルキーウェイ^ ^すぐにまた会いましょう』
photo:01




こちらはソンモくんが宮のアカウントに向けてつぶやいた言葉[みんな:04][みんな:05]
『안녕하세요 성모입니다 저희는 이제 돌아갑니다 ㅎ 배우분들 스태프분들 수고 많으셨어요 좋은 추억 안고 가네요.. 마지막까지 힘내세요!강인이형 화이팅!
[みんな:06]こんにちは、ソンモです。僕たちはもう帰ります。フフ 俳優の方々やスタッフの方々、ご苦労様でした。良い思い出を抱いて帰りますね..最後まで頑張って下さい!カンイン兄ファイティン!』
photo:02


写真がイケメンすぎるんですけど[みんな:07][みんな:08]


その後ペンに向けて↓
『여러분들 성모입니다.비행기 안이에요 ㅎ 아쉽고 그러네요..곧 다시 돌아오니까 건강하게 기다려주세요 수고많으셨어요 오늘 하루도 힘내요!!^^
[みんな:09]みんな ソンモです。飛行機の中です。フフ 寂しいですね..すぐにまた戻って来るから元気で待ってて下さい。ご苦労様でした。今日一日も頑張って下さい!^^ 』




あとこっちは、スタッフさんがあげてくれた昨日の写真[みんな:10]
photo:05


photo:03


photo:04


白タンクが眩しい[みんな:11][みんな:12](笑)


ソンモくん帰っちゃいましたね…
韓国帰ったらすぐに超新星のツアーの練習があるし、明日イベントに出るみたいだから、ソンモくんの喉が心配です[みんな:15]


少しゆっくり休める時間があるといいんだけど…



2週間後、超新星ソンモとしてすぐに戻ってくるからね[みんな:14]って言ってたソンモくん…無理しないでね[みんな:15][みんな:16]




今回の宮を通して、ソンモくんがどれだけファンを愛してくれているか、再認しました[みんな:28][みんな:29]
あんなにファン思いのアーティストいないと思います[みんな:19]



そんなソンモくんの姿を見て、本気で一生この人の力になりたい、一生この人を応援しようと思いました[みんな:20][みんな:21]


もちろんソンモくんだけじゃなく、超新星もこれから応援し続けます[みんな:22][みんな:23]


[みんな:24][みんな:25]초신성 사랑해[みんな:26][みんな:27]


iPhoneからの投稿