車検の前準備 | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

そろそろ2回目の車検となるZ900RS君

今日は天気もあまり良くないので車検の前準備♬

ハンドル外すたびにセパハンにしようかと思ってしまいます。

アーキのハンドルを純正に戻して、マフラーステーとタンデムステップを入れ替え。

ついでにサイドバックを外しました。

試しにチョイ乗り

うん、純正ハンドルも悪くない。

先日から悩んでたXL1200CXへの乗り換えですが、

Z900RS下取りとの差額が思ったより開いたのでやめました。

1年前だったら違ってたと思いますが、Z900RSの買取価格がだいぶ安くなってきてます。

SEと50周年はまだ高額ですが・・・

XL1200CX乗りでZ900RSに乗り換えたい方連絡ください♡

まぁ、Z900RSに飽きたわけでもなく、まだまだ乗りたい気持ちもあるので

車検通して引き続き乗ります。

あとは、さらなるカスタムをするかどうか・・・

このまま行くと、ホイール、フロントフォーク、ブレーキ、ディスク、スイングアームと100万コース

それもキツイなぁ・・・

貯めて買い替える時の資金にするか・・・

結局悩みは続きます。