来週で2歳のあの子。 | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

すっかり年も明けてだいぶ経ってるー滝汗


クリスマスの準備やら年末は実家に帰って年越しするために実家へ荷物を送る準備をしたりでバタバタ…

年明けてこっちに帰ってくるなり細菌性の胃腸炎になったのか、
高熱からの胃痛で一週間倒れてたり

そんなことしてたらうちのパパの誕生日が来て

バレンタインデーやって…


今に至ります笑い泣き
その間、友達に会ったりでいろいろとばたつていましたわー。


そろそろ真面目に荷物も詰めようとパッキングし始めてみたり、
移住への準備をの計画も立てないといかんのですわ…


そんな今日この頃ですが

来週、ついに??やっと??2歳になる次女ちゃん。
言葉もとっても達者になってきました。
最近は一ヶ月に1㎝の割合で身長もグイグイ成長中。


そして口を開けば「やだぁ!!!」と言ってるヤダヤダ娘。
日々磨きがかかって成長しとるわ笑い泣き


ヤダヤダに加えて自分でやりたいお年頃。
でもまだうまくできない。


あーーーーーー、この時期がやってきたよ。

普段の出発時間よりも早めに設定しないと間に合わない時期が。

下手にてを出すと怒られるならめっちゃ早く準備させるしかない…。



ただでさえ忙しい朝なのに滝汗



あーあ。

一日でいいから朝遅く起きてゆーったりしたいわぃ(年中無休6:30起き)