ついに娘が7キロになりました!

ようやく7キロ!よかったよかった!



そして昨日夜ベッドでゴロゴロしてたらいきなり娘がスッと立ちましたびっくり

数秒ですが。


それから何回かたまーに数秒経ってます。


あなた成長早いよね?



やっぱり軽いからだよね。笑

本当じっとしてないもんね。笑


常に動いてますよね。

今日はソファーによじ登ってたよね。


落ちたらどうするの?笑


少し大人しくしてくれー笑い泣き


旦那が一言。


動きすぎ!!

だそうです。

同感です。笑


でもこれも元気に育ってる証。


怪我だけしないように見守ろうと思います真顔

いや、いつか絶対怪我すると思う。笑


 


このジャンパルーの外側からつかまり立ちするのやめてほしい笑い泣き