いよいよ?まだまだ? | アラサー会社員。令和3年。3人目妊娠中。

アラサー会社員。令和3年。3人目妊娠中。

5歳長女、1歳二女。
3人目妊娠中。
三人目はできたら男の子希望で産み分けに挑戦。結果はいかに(^-^)

二女 ウィリアムズ症候群と診断されました。



昨晩、娘の寝かしつけをしてそのまま寝落ちしたら
夜中に2回もトイレに起きましたー(´`)


そんなにトイレに行きたーい!
と思って目が覚めるわけではないのですが
トイレに行くとまたスッキリ眠れるので
めんどくさいと思いながらも
さっさと行くように心がけています💨💨



夜中のトイレはめんどくさいよー

冬だから余計にめんどくさいよー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さてさて。

先日、妊婦健診に行ってきました。


私の予定ではもうこの時期には生まれてるはずだったんだけどなー
予想と予定は確実性はありませんね真顔



健診の結果は
NSTは相変わらずとっっっっても静か。


朝ごはんを食べずに行くから
赤ちゃんが動くエネルギー足りてないのかな?

娘が残したパンとかミルクコーヒーとかは飲んでるんですけどねぇ🤔


20分間の装着では大した動きもなく
張りももちろんなく

でも延長も特にされずまぁいっか  大丈夫でしょ
みたいな感じで終わりました笑



ベビーは1週間前から200g程増えて
2866gに。

相変わらず平均よりは小さめ~


小さめだけど産みやすいってだけで
心配いらないサイズだと先生言ってました。


娘は3000越えて出産してるので
そのラインでどれ程母体の負担が違うのかを比べたいから
ベビーにはそろそろ出てきてほしい(´ 3`)w



でも、全然産まれる気配がないし
私自身、近日中に産まれそうな気がしないんだよなー🌀



何を隠そう  明日が予定日です真顔


産まれる気がしません。

きっと予定日超過だな~これは。
明日の予定日にまた健診に来てねーって言われたので
明日行ったら卵膜はがしなるぐりぐり刺激をされるんじゃないかな~と思ってるんですが
どうなるかなぁ。。。



昨日の夕方頃から
めちゃめちゃぐにぐに胎動感じるし
ちょっと動くたびに結構強く張り続けるので


お💡キョロキョロ来るのか?そろそろ来るのか?


って思ってましたが
今日は平和なもんです(=_=)笑


今日ですね。


出産直前は胎動も減るっていうけど
実際どうだったかってもう全然覚えてないし
減るのがどの程度減るのかも分からない笑い泣き



なんにも覚えてないよー☆


そういうの
なんにも記録に残してないよー☆


今日もドンドコ動くような激しさはないけど
ぐにぐに動いてるから
やっぱりまだなんですかねスライム



確実に下がってるのは下がってて
胃がスペースを確保出きるようになったのか
水分がぶがぶ飲めるようになったのはとても嬉しい♥️


お茶にお水にとにかく水分大好きなので
普通に好きな量が飲めるだけで
とっっても嬉しい✨

身体は日々じわじわと変化してきてるので
Xデーを待つのみですよー!



予定日が近い方々、共にその日を待ちましょう\(^-^)/←