前回のつづきです下矢印



診察室から出てお会計を待ってる間


旦那「妊娠してたってことだよね?



私「そうだね真顔



旦那

「〇〇(私)が着床してないと思うって言ってたから、そのつもりで診察室入って、

先生が着床してるって言ってて

ん?着床してるの?ってなって

その後の先生の説明があまり入ってこなくて…」

私(↑すみませんアセアセ


旦那「…着床してたんだよね?




私「みたいだね真顔

私も着床してないと思ってたから、なんか実感のないフワフワとした気分でした



ということで



みなさんびっくりマーク

4CB、6BCでも着床しましたよびっくりマーク

どちらか着床したのか分かりませんが


高ヒアルロン酸含有培養液のおかげ!?下矢印



最高の誕生日プレゼントありがとうございます笑い泣き





私「ただ前回(1回目の移植のこと)のことがあるから不安だねショボーン

詳細は『初めての凍結胚移植』から『凍結胚移植1回目 稽留流産』の記事を一通りご覧ください



旦那「そうだね、育ってくれるといいね照れ




いつものやつに入れてみる下矢印









ドキドキ…




ドキドキ…滝汗






びっくり




びっみょー笑い泣き




何とも言えない数字が出てきた笑い泣き



まぁ半分よりちょっと(0.9%)可能性あるということで笑



まぁまた次回の受診まで待つしかない泣き笑い




誕生日プレゼントを買いに行きましたお願い


上の子が学校に行ってる間にでバースデーランチスプーンフォーク



いい誕生日になりましたニコニコ