ありがとう!!!★もい | 山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba







山口帰ってきたよーーーー








みんなーー












優勝手にして帰ってきたよーーー









ゆい優勝したよーー😭😭😭😭😭✨✨✨✨





!!!!!








NIG2019!!




約2ヶ月間、たくさんの応援


ありがとうございました!!






いや〜振り返れば本当に毎日が楽しくて


それであって充実してて



配信っていうコンテンツを今までやってこなかっ

たからこそ配信の凄さも実感したし


なにより大会に参戦したゆいが


本当に毎日の配信をどうやったら喜んでくれるかなって考えてかつ楽しみながらやってて。



メンバーも時には案を出したりして


この配信で本当に色んなことができ

色んな自分達を見てもらえたんじゃないかなと


思います。






大会当日はバスツアーでファンの皆さんと一緒に


会場まで応援に駆けつけました。





そして現地に応援しにきてくださった方も


たっくさんいて、



もうその光景見ただけで

私は涙ちょちょぎれそうだったのだけども




ゆいが本番で緊張しないように


どうやったら緊張和らぐかな?って思って

横にずっといたんだけども、


やっぱりライブ中に
全力でエールを送ることに限るなぁ
って思って今まで溜めてたオタク心を
わたくし爆発させました!!!!いぇい!



でも、

こんなにたくさんの人が応援しに来てくれたんだからモリワキチームは無敵だ!って
始まる前から思ってたし、
みんなが本当に心強かった。




きっとゆいも緊張和らいだと思う。ありがとう!






今回は応援する側で行ったから


久々に観客側の気持ちになってライブ観れて、


他のグループさんとかも


何組か見させてもらったけれど



それぞれ個性的なアイドルさんだらけで


大会にかける思いとか

みんなこんな気持ちだったんだぁとか

色々知れて、


なによりファンの皆さんの応援が熱くて
そこに私は一番グッときてしまった。。




私達アイドルがステージに立てるのも

ファンの皆さんありきなのです。




感謝感謝だなぁって思いました本当に。





そして

やっぱりアイドルっていいな
好きだなって思いました。最高だね!








ゆいのステージは言うまでもなく

最高でした!!!キラッキラしてた。

誰よりも輝いてたし本当素敵だった!!




ゆいりんワールド全開で


会場みんなを虜にさせていたのはさすがだなと。


素晴らしかったです。





結果発表の時は


心臓飛び出るかと思うくらい緊張して、


なんならメンバー4人で謎に円陣組んで


祈ってたけど、、笑




名前呼ばれた瞬間


涙が止まらなくて


みんなで抱き合いました。



本当に本当に嬉しかった、、!!!






悔し涙を嬉し涙に変えれて

本当に幸せです。







ゆい本当におめでとう!!






これからもっとモリワキユイそして

 yamakatsuが見たことない景色

たくさん見れるように。


そして

皆さんに嬉しい報告たくさんできるように


まだまだ突っ走っていきますので



これからも応援よろしくお願いします!!!













本当に










みんな最高だぜぃっ!








ありがとう!














もい。