ハイウェイ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

『ハイウェイ』
作詞 sygen
作曲 網本ナオノブ


誰も知らない街の名
誰もが知る街向け
小さな夢を積み込んで
太陽目指す

口数は少ないけど
たまにはしゃいでみたり
ゆりかごのように揺れてる
大きなワゴン車

窓の外を過ぎ去る
何度も見た景色
今日はどこまで走る?
明日はどこまで戻る?


諦め悪いだけか?
それとも強い意志か?
どこまでこのハイウェイを進むのかな?
僕らにもわからない
悔しくて眠れない夜に
この気持ち ぶつける場所を見つけた
だけなのかもね


まるで遠足みたいに
憧れた街に向け
とても長い道のりも
楽しみの種


カミナリが落ちる時も
テンションが高い時も
疲れ果てた静けさも
乗せて走るのさ


夢を夢見てるのも
悪くはないだろう
音を立てて揺れてる
5つのキャリーケースよ


諦め悪いだけか?
それとも強い意志か?
どこまでこのハイウェイを進むのかな?
僕らにもわからない
悔しくて眠れない夜に
この気持ち ぶつける場所を見つけた
だけなのかもね


青から赤くなり
赤から群青色
そしてまた赤くなる
変わらないね
変わらない
いつまでも


諦め悪いだけか?
それとも強い意志か?
どこまでこのハイウェイを進むのかな?
僕らにもわからない
悔しくて眠れない夜に
この気持ち ぶつける場所を見つけた
だけなのかもね