おーーさかっ★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!










今日は3連休の2日目!!!





大阪でライブでした〜




また明日も大阪!!!





なんだか久しぶりにMUSEさんで
ライブした気がするっ!



1部、2部楽しかったし

後ろの方までたくさんの方がいて

ライブ観てくださって嬉しかったです✨✨



握手会もありがとうございました☺️










周南市文化会館でのライブぶりの

白のモコモコ衣装でライブでした✨✨🏰




この衣装、デザインがそれぞれメンバーの
個性に合わせて作ってくださっているのです!


とてもお気に入り^ ^♡




後ろはこんな感じ!!

私のは戦士っぽさもあるカッコいい感じに
なっています✨✨✨




また着るの楽しみにしててねー!












携帯いじってる、れなさんを激写しました!



今日はおでこ出しだったみたいです。

とても似合う。






よし。





明日も大阪楽しみにしてます!

3連休の最終日!




楽しみましょー!!



■1月14日(月・祝)

ElectRock Future Live - OSAKA Day 2 -

【会場】OSAKA MUSE

【住所】大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−6 ミューズ389ビル

【時間】open 12:00 / start 12:30

【出演】ヲルタナティヴ / Meteonomicon / Yamakatsu / Devil ANTHEM / Malcolm Mask McLaren / WEAR / IVOLVE

【料金】adv 3,000円/day 3,500円(1dオーダー制)

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5414











P S.




昨日の問題、


正解は












むぎちゃんでした!☺️


むぎちゃんは、


はっきりとした目鼻立ちなので


ハーフっぽさがありよく間違われるみたいです!




早く5人でライブしたいなー!





皆さんも5人揃うの、

楽しみに待っててくださいね。^ ^








もい。