大阪でした!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!







もいです✨







今日は大阪でした〜!!!!








HMV & BOOKS SHINSAIBASHIにてリリースイベントありました!!!




平日なのにもかかわらず、


お仕事帰りとか、山活わざわざ観に来てくださってありがとうございました!





やっと大阪で STAY GOLD披露できました✨




リリイベで大阪に行くこと多かったけど、


なかなか新曲できなかったから本当やっとです!




MVと共に、


 STAY GOLDよろしくお願いします✨✨^ ^






平日だと、仕事帰りとかの人も多いから

余計に STAY GOLDたくさんの人に聴いてほしいなって思ってたので、

みんなに私達からのエールが

届いてたらいいな✨✨





また来週も大阪行くので、その時はぜひ!!




ライブに握手会に、


ありがとうございました(*^^*)⭐️





なんだかみんなから


パワーもらってばっかりだなぁ。




たくさんパワーもらってる分、



ちゃんと倍の倍の倍。


皆さんに返します!!!!✨✨✨






パワー与えるので、

また待ってます!^ ^








いつもありがとね☺️













11月24日。



周南市文化会館でワンマンライブ!!!!





満員の会場で、

皆さんと一緒に楽しい空間作りたい!!



チケット発売中です✨





お待ちしてます!!!





ISHINのサイトはこちらから。









もい。