岡山。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜



れなです( ¨̮ )



今日は、岡山でライブでした🍑

『HUGPRO OKAYAMA IDOL FES』に出演しました!!!



おっきなホールでのライブ


セトリは

SE

SUPER STAR

IDREAM

GOLD

It's OK

Pinky


MC


ONE


なんか、

いつもはライブハウスですることが多いから、

ホールだと広いし、やっぱりいつもと感覚違うくて、


新たな発見がたくさん見つかりました👀




ライブがおわってからは、

feelさんの単独公演も見させていただいたんだけど、


ステージに立つ側だけじゃなくて、

お客さん側として見ることができて


周南市文化会館では、

こんな風に見せたいなとか、こんな感じでステージ使うのもいいなとか


たくさんのことに気づけて、

これを生かしていきたいなと思いました!




なにより、周南市文化会館まえに

ホールでライブができてよかったです


よい経験できた🙆



feelさんも、お疲れ様でした^^






あしたは、
宇部まつりと周南でドラマストアさんのライブに出演します(╹◡╹)



宇部では、
新曲のSTAY GOLDをライブで初披露するよ✨

ドラマストアさんのライブに出れるのも、すっごくたのしみ!!!




ではでは、明日に備えよ〜〜

最後まで読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)