やっと決まった!れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


れなです\(^^)/



今日、やっとこさ
「ヤマカツカウントダウン」の、
わたしの選ぶ3曲 決まりました(笑)


いや〜〜
悩んだ〜〜

ただでさえ優柔不断なのにぃ(笑)


みなさんはもう決まりました??
わたしはね、投票してみたら意外な3曲になりました(笑)


投票期間は、9/20の20時まで!!!

ぜひぜひ、みなさんの選ぶ
トップスリー投票してみてくださいね☺️






そしてそして、
周南市文化会館まで


時間は止まらないもんね、
がんばらなくっちゃ



それでは、あしたも良い1日を☻


最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(17)