気合いだ!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


対バンライブには対バンライブにしかない

独特の雰囲気があって、

それがすごい好き。


出る前は心臓ばくばくだけど、

闘争心燃やして気合い入れば入るほど

緊張が増すから、良いことだと思ってる。


円陣組んだあとに、
気合い入れで本番前に
メンバー同士で背中を叩き合うのが
Yamakatsu流。




気合いの入れ方、スイッチの入れ方は

人それぞれだけど


これをやるのとやらないのとじゃ
全然違う。


よっしゃ!ってなるのです。




そこからSEが流れた瞬間に、、




テンションがMAXに、、!!!!!✨笑




きたぁぁぁぁぁぁ!!と。






ライブが始まる瞬間って

なんであんなにワクワクするんだろう。




観る側もワクワクするけど

出る側はそれ以上に

ドキドキワクワクしてる。




15分、25分、30分、40分、60分、、




ライブの時間は

イベントによって全然違うけど、

その限られた時間の中で

いかに観た人が忘れられないくらいに

楽しい空間を熱い空間を作れるか。




初めて観る人もいるだろうし、

そうじゃない人ももちろん。

昔は観に行ってたって人も。


また観たいって思ってもらいたい。
でも簡単にはいかない。



だから毎回毎回が勝負なんです。




ライブは一瞬で終わってしまう。
だから夢のような空間でもあるのですが、

その反面に戦場でもあるなぁと
思うのですがまさにそれ!笑




だから命がけって言ったら大袈裟かもしれないけど、それくらいに本気でライブにぶつかってる。



それが私達です。





11月24日に周南市文化会館で

ワンマンライブがあります。



このワンマンライブまでも
時間は全然ないので、

限られた時間でちゃんと当日までに
後悔ないように、頑張っていきたい。


そして皆さんに
とにかく楽しんでもらいたい。
ワクワクしててほしい。



今以上にたくさんの人に
知ってもらって、ちゃんと周南市文化会館に繋げていけるように。




やるしかないから頑張ります!






チケット発売中ですので、

私達の初のホールワンマンライブ。


ぜひ観に来てください!














明日はラジオです!!!



FMわっしょい 77.3MHZ

常岡もいのあいどる先生👩‍🏫

19時〜です!!!




アプリでも聴けます!





アプリからでもメッセージ送れます!




今回のメールテーマは、、



『もしも願いが叶うなら、、』です^ ^


たくさんのメールお待ちしてます!!










明日は晴れるかなー??☀️









もい。