ひさしいね。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(^。^)

{AF63E708-CE32-4B08-9E3F-77EF3352DB40}

ぶれた

くまなのか🐻
ねずみなのか🐭、、


なんだろう
れなです






やーっとこさ、テスト終わりました!!

期末!!
あとは夏休みだ〜〜

って叫びたいけど、
もうすぐまた模試あるらしい( ˙-˙ )




ハードだな、、笑



でもまぁ、ひとまず定期テストは終わったよ✌🏻


今回はね
英語とね化学基礎がね、
ちょっとね、返ってくるの恐ろしいけど


頑張ったからいいことにする!笑笑 (甘)




明日からさっそく返却されるみたい
いやだね〜〜 笑





でね、今回も
テスト終わったから友だちとご飯いってきた🍚


しゃぶしゃぶしたよ鍋
しゃぶしゃぶ!!!


おいしかった!
白だしとすき焼き〜〜



あ!みてほしい
しゃぶしゃぶのね、デザートコーナーに
かき氷あってからね

つくった!!!の!🍧

{2AA407BF-58D1-49C4-AEAE-2E0474937C70}



ふふふ

いちご練乳に、フルーツのせた🍊🍓🥝



めっちゃ欲張った人みたいだけど、
ほんとにめっちゃおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)  



天気心配だったけど、行けてよかった👟
またいこうね〜〜*\(^o^)/*





みなさんの住んでるところは
台風とか大丈夫??🌧🌀



今日ね、テスト中
雷すごくてちょっと怖かった⚡️⚡️

ちょっとだけね!ちょっとだけ怖かった😟 笑






でも、土日は晴れてほしいね〜〜

{0FD045B8-8F2F-44E8-80FA-4014A5E5E681}

《土曜日のタイムテーブル》
{C3411DF3-7AF2-43F8-9FFB-070116947AF1}

《日曜日のタイムテーブル》
{CC91D63F-EEA7-45B4-90D6-FC563F47DAD8}

確認よろしくね(^O^)



それから、あさっての金曜日は!
{20B6584D-1088-48ED-A61E-0E63A4444D75}

タワレコ錦糸町さんでリリイベです♪♪


ぜひね、学校とかお仕事帰りに来てくれるの
待ってるね🗼🗼🗼






それじゃあ、お久しぶりのブログに
なっちゃってごめんねー(T . T)

最後まで、読んでくれてありがとう😊💗   



{3C5DA4DE-79A0-41F3-8F75-A107839E2E9C}

登ってるように見える〜〜?👀





壁だけど 笑笑
おやすみ!なさい!!!!🌝



Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。