笑顔で溢れた ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

土曜日はRINKAIでした。









2ヶ月で12曲仕上げるって、、、







わくわくだったよ(笑)










でもね


すごく辛かった。









それはね


曲が出来てるのに披露できないから









だからRINKAIで披露したときは
めっちゃ楽しかった









いままで溜め込んでたエネルギーが


どーーーーーーーーーーん


て解放されたよ(笑)












そして私は今回のRINKAIというか

NOTE4で新たな挑戦をしました。











connectの振付を

リコ先生とやりました









私はこの曲がすごく好きで

表現したいことが頭の中におりてきて






でも
実際に踊ってみるとイメージと違ったり




もっと良い表現の仕方があるんじゃないか?

とか考えだして




寝れない日々が続きました(笑)









改めてリコ先生すごいなって思ったよ!













話はらいぶに戻って

実は私達は楽屋で

1部は盛り上がらないだろうから






曲を聴かせることを意識しようねって

話してたんだけど






始まってみれば
みんな大盛り上がり(笑)





さすが大阪!









もちろん県外からもたくさんの人が
きてくれてて


みんなで盛り上がってくれたんだけど
それも含めて大阪だねって(笑)








何よりびっくりしたのが

2部にはみんながばっちり合わせて
楽しんでくれてた







さすがです!









今回新たに仲間入りした12曲は



盛り上がるだけじゃないし

体を揺らして聞いたり

クラップをしたり


これまで以上に幅が広い楽曲になってます!









だから普段のらいぶもかなり
幅が広がるから



1つ1つの曲を成長させつつ
完成度を一緒に高めていけたら

もっと面白いらいぶが出来るね








楽しみピエロ










私はどんどん新しいことに挑戦して

どんどんどんどん色んな人に知ってもらって





売れたい


だから
もっともっと挑戦していきたいです







色んなことがあるけど

笑い飛ばせるくらい




自分をもっともっと磨いて


輝いてやる!










力の限りに応援してくれる人たちを


笑顔に出来るように。











そしてモリワキユイとしても
アイドル横丁に出演することが決まりました







たのしみ~バレエ






{08889D42-CCF4-437A-A3F8-FC480A77F50D}