MOMO…なんでやろ〜? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




昨日はとっても眠たくて1日の記憶がほとんど無かったです


結構リアルなやつで記憶少なめ



でもまだ眠たいから相当眠たいんだと思うし今週はまるまる寝たほうがよさそうよ    



でもね本当は今日だけ東京に1人で行こうとしてた〜




自分の中での計画だったんだけどね!
どうしても行きたかったんやけどね〜〜




でも泣く泣く諦めたの( ;  ; )



そーいえば東京とかってイルミネーション凄いよね
表参道のところとかね!
一回だけメンバーみんなで行ったことあるんよ





ときわ公園でファンのみんなとみてまた見たいって思った
なんか思った以上に綺麗やったからイルミネーションの好き度が増したね





また来年に期待だね

ファンの人とあんな感じでクリスマス過ごしたの初めてやからすっごい楽しかったし

もも的には今までのクリスマスで1番楽しかったよ!








 
そんで昨日からお兄ちゃん帰ってきたよ

いつもタイミング的に遠征で会えんこと多いから

今回長めにいるみたいやけんあえたよー




家族全員揃うといいもんよね
兄妹仲良しです





赤坂BLITZワンマンまであと6日なのになんだかまだまだ先な感じがしてしまう


なんでやろ?
なんかライブまでがまだまだな気がしてすごく寂しい気分



三日間ファンの方と一緒にいたからかな?
平日はだいたい寂しいけどいつもに増して寂しい



大阪も山口も
年明け1発目の赤坂BLITZもとっても楽しみ



はやくはやくはやく〜〜って感じよ



ちょっとでもはやく寝たらちょっとでもはやく時間が過ぎるのかな?
でも寝ないけど(笑)



それじゃあおやすみ



{D1EF7D65-7E58-40DB-AC17-0E0496C3AD44}
いつもありがよ〜〜☺️