癒される!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケショックなうさぎカナヘイハート








こんばんはつながるピスケ




この絵文字が新しく出てきて
限定らしいので
ちょっと使ってみた。てへぺろうさぎ





こういう可愛い絵文字とかほぼ使わないから
なんか変な感じ(笑)(笑)

可愛くて癒されるねとびだすピスケ2カナヘイ花




それにしても今日も寒かったですねあんぐりピスケ







寒いからこそ

体めっちゃ動かして

温まってる。



やっぱり体動かすことが1番かな。




毛布にくるまったり

暖房器具とかに頼ってしまうと

ずっと動かなくなってしまうから


できるだけそれは避けたい私。とびだすピスケ1




冬とか特に寒いから動きたくない〜って

思ってしまいがちだけど、


それだと自分に甘えてることになるから
なるべくやめてる。笑




自分に厳しくいかなきゃね気合いピスケ







そんなこんなで


最近いとこの子供に会う機会が
多くて、今日も会いました。




{9AB77A18-B2B0-4581-982A-13E50BACCF0D}



2歳とかなの。


可愛くて可愛くて、、、



子供にメロメロです。笑



私の膝にちょこんって座りに来たりとか
寝そべったりしてきてとても癒される。




今の私の癒しはここだなと
思いました。笑笑







{AC14E78A-B711-4D93-A4AF-DB459B904B3A}





冬の夕暮れが

とても好きです。



夕暮れ自体が好きなのかも。


夕暮れの景色にも癒されました。








早くライブしたいな。




来週のワンマンライブが待ち遠しいな。





来てくださった人を思う存分に
楽しませるから本当に楽しみにしててほしい!




会場を笑顔でいっぱいにしたいな。





そういえば!



Twitterにて公開されました、


Optimanotesの記事

チェックしていただけましたか?カナヘイきらきら










5周年ワンマンライブにかける
メンバーそれぞれの想い。

赤坂BLITZのこと。



そしてまだライブではもちろん披露したことのない新曲! !

『ISHINE』がなんと1番だけですが、
聴けちゃいます!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら




明治維新150周年のイメージソング!


曲もダンスも
かっこよくて私好みすぎるんですカナヘイきらきら



来週の23日。

周南RISING HALLにて開催される

5周年ワンマンライブで初披露します!





こちらもお楽しみにつながるピスケカナヘイきらきら


記事もチェックしてね!!






そしてそして



徳山駅のビジョンで


5周年ワンマンライブ REVENGERの
CMが今日から流れてるみたいです!


もう見たよー!って方いますかね?カナヘイピスケ



ビジョンで流れるって嬉しいなつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら








山口活性学園。

5周年ワンマンライブが


12月23日。山口 周南RISING HALL

1月2日。 赤坂BLITZ


にて行われます!!



チケット発売中です!!!













さて明日はイベントありますカナヘイ花






★2016年12月17日(土)


パンマルシェ ~パンで繋がる人と地域~


【会場】山口市井筒屋 5F催事場

【時間】10:00~18:00

※メンバーが販売のお手伝いを行います。

【備考】

※LIVEはございません。

※通常の特典会はございません。









山活×あさひ製菓さんがコラボしました、


シャクネツバーガーと


ノンストップライブ



というパンを



明日はメンバーみんなで

販売のお手伝いをしますカナヘイうさぎ






お時間ある方ぜひ

ゲットしに来てくださいカナヘイハート







なんだかお知らせたくさんな
ブログになってしまった笑。




でもどれも重要だから!!!




チェックしてねつながるうさぎ





珍しく可愛い絵文字をたくさん使っての

ブログでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート






Twitter→Moi_YKGとびだすピスケ1


もい。