24歳になりました。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

ついに









24歳になりましたーーー!!!!











もいです。^^










日付け変わった瞬間に


たくさんの人から

たくさんのおめでとうメッセージが届きました✨





本当に本当にありがとうございます!!!









山活に入ったときは18歳だったのに、



24歳になってしまいました。




時がたつのはとても早いです。




時は進んでいくばかりです。








そして誕生日当日に


今日は萩ふるさと祭りに
出演させていただきました✨



去年に引き続き、今年も!




そして

今年は誕生日当日!




誕生日当日にライブってなかなかないから


本当に嬉しかったな。






本当にたくさんの人にお祝いしてもらって

感謝の気持ちでいっぱい。







24歳って大人!って感じだったのに



いざ自分がなってみると


自分このままで大丈夫かな?って
思う。(笑)




大人にならなきゃな。自立しなきゃな。








24歳の1年は、



とにかく色んなことを学んで吸収したい。



そして、

色んな自分を色んな場所で色んな形で
皆さんに見ていただけるように


グループとしても個人としても
活躍できるように頑張ります!!





あとは

メリハリがある人になりたい!!








24歳の私もよろしくね^^❤️







{99277E4D-0B31-46B3-BCF9-9E277C881B6E}



家に帰ったら

家族みんながお出迎えしてくれて

誕生日パーティー🎈🎂🎉❤️




毎年かかさずやってるこの
誕生日パーティーが今年も出来て
嬉しかった。^^


お姉ちゃんもいたよ☺️💓








{26A937C5-14F8-4EDA-84E7-00F0463325CA}


モッピーのケーキだったよ☺️❤️❤️




珍しく、

チョコレートケーキにしてもらった!(笑)






皆さんのおかげで
誕生日の日がとても素敵な1日なりました!




ありがとう!!







明日は


山陽小野田でライブです^^





小野田発電所30周年イベント

【会場】中国電力 新小野田発電所

【アクセス】山陽小野田市新沖2丁目1-1

【出演時間】①11:55~12:55/②13:45~14:15

【物販時間】10:15~11:15

【料金】無料

【備考】

・撮影について

撮影は可能ですが、三脚や踏み台を使用しての撮影は、両脇、或いは後方からお願い致します。








待ってます!☺️✨✨











今日から24歳の私







スタート!!!!!













もい。