スポーツ女子〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん🐊

{1E54982D-8837-47B4-88DF-87E5A69DB220}



れなです!☺︎






華金だねぇー🌼✨

いい1日になりましたか〜??
お疲れ様です☺️




今日はね、
毎回の授業で当てられた気がするよ

ほんとに!笑



超当たった
はい、藤井!!

って言われるとびくってなる。。笑笑




まぁ、きちんと答えたからね!
真面目ちゃんだから!!



ほんとよくあたったなぁー。
出席番号、日にちと全然違うのになぁ。

ま!いっか〜〜😳





話は変わって、
昨日から体育で跳び箱はじまったんです

小学生ぶりよ🎒



小学生のときは、ぴょんぴょん飛んでたのに

もう無理やった 笑





走って、跳び箱のとこまでいったら
びびってとべんくなる。笑笑


しかも4段だから飛べる高さなのに、、😂😂




最終的に、先生に手伝ってもらって
飛べるようになりました!!笑


飛べた瞬間、みんな拍手してくれたよ😢💓

先生に感謝!🙏






次の授業から
どんどんレベル上がっていくんだろうなー


ついていけるかな〜〜👧
がんばるね藤井!💪




みんなも跳び箱とかした〜〜??

やっぱりバドミントンが一番できる!✨



でも、バスケとかバリバリできる女の子憧れちゃうよねぇ〜〜





めざせ!スポーツ女子。⚽️👧








そんなこんなで
週末よ〜〜✨✨

あしたは
{3B125FB4-2E99-4A48-9B6B-9D0C462E47A8}

鳥取〜〜🐥
たのしみ♡



いい1日にしようね〜〜\(^o^)/





最後まで、読んでくれてありがとう!

{2DC22CB3-80FF-46FC-B87F-C707680A2FB1}



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。