4点。むぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🙆
 

早速ですが
おしらせをさせてくださいっ!



★ひとつめ!

LoGiRLさんの私服グラビアに
載せていただきました。✨


ぜひ
チェックしてね🌟


{1E3677A0-2DC2-41F6-91E1-36B13F226571}


撮影の日は天気が良くって
眩しかったなぁ~✨

楽しく撮影できました!


…………………………………………………………





おしらせ

★ふたつめ!



テレビ出演情報です。


yab『Go!Go!サタデー』

3月12日(土)
3月19日(土)

おひる11時25分からの放送です!

山口のみなさん!
リアルタイムで観れる方はぜひ観てください!
難しい方は録画してねっ✌️


春のお出かけおすすめスポットを紹介します✨
第1弾と第2弾で
2ヶ所ロケに行ってきました\(^o^)/


先週と今週、
どちらも泊まりで行ってきたのですが、
両方とも素敵な場所で魅力満載でした✨


おとといのロケでは
最後の最後で ものすごいことになりまして…
とにかくもう…



ぶち言いたいけど

それは放送を観てからのお楽しみ!ということで♪ 笑



おいしいものもたくさんあったり、
普段食べられないようなものもあったり
ここ最近 贅沢しちゃってるので
摂生します>_<♡



…………………………………………………………



そして  おしらせ

★みっつめ!



今週のイベント情報♪


この土日はアイドル甲子園に出演させていただきます!!!

土曜が山口。日曜が福岡です。


山口の会場は周南にある RISING HALL 。


山口にたくさんのアイドルさんが来るよー!
とってもとっても楽しみ🙆


3月5日(土)
アイドル甲子園 in supported by 生メール
【会場】RISING HALL
1部→開場10:00 / 開演 10:30
2部→開場16:15 / 開演16:45

二部のオープニングアクトで、優依ちゃんがソロで出演するよ♡


どこのグループにも負けないように
精一杯頑張ります楽しみます!
最高の時間にしましょう✨

日曜はzepp福岡です✌️

開場11:00 / 開演 11:30


良き土日にするぞ!
みなさんぜひ、LIVE観に来てね!!





たくさんお知らせしましたが、
読んでくれてありがとうございました。✨


こうしてお知らせできることがあるって
ありがたき💕

嬉しいです!!!

これからも素敵なお知らせが出来るように
頑張ります💪💪💪



私服グラビアのようなお仕事、
好きだし、すごく楽しかった。
またやりたいな!♡



それと

インスタグラムの更新も私にとって今
すごく楽しいことです✨

難しいなぁと思うこともあるし
悩むこともたくさんだけど
面白くって仕方ないです。

いろんなSNSがあるけど
やっぱり写真という好きなものは
やってて楽しい!✨


好き  の力はすごい!


ブログもツイッターももちろん
たくさん面白いものを発信してゆきたいなって思ってます✌️



Twitter→@Haruka_YKG
Instagram→mugi_ykg 



あ、4つめのお知らせになっちゃった!笑

フォロミーっ♡



いろんな表現方法で伝えるということを、
わたしらしく。出来たらいいなと思います!


 
まだまだまだまだだけど頑張ります💪  


いつもたくさんの応援ありがとうです。




はやく寝やきゃ。
おやすみなさい!


{2B60DF03-BA53-48EA-9F84-1583687C94E9}


#山口活性学園   むぎ。